Ciao!Peperoncino 2008

アクセスカウンタ

zoom RSS CORSA(RACEカテゴリー1及びRACEカテゴリー2)参加の方々へ追加事項です。

<<   作成日時 : 2008/10/07 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様の所にエントリー用紙が届いているでしょうか。
CORSA(RACE)のほうにも、早速多くの参加表明を頂いております。
お早い対応の方々、本当に有難うございます。

先日、コラムでおなじみのHata様より、CORSAについてご意見を伺いました。
とてもとても参考になり、安全性や今後の事を考えるともっと内容を詰めなければ、と言うことになりました。

そこで、
先日のタイムスケジュールの追加事項をご報告させて頂きます。
Hata様にはお忙しい中、とても貴重なご意見本当に有難うございました。
この場でお礼申しあげます。

【タイムスケジュール追加事項】
 
◇RACEカテゴリー1の予選について

■11:35〜予選。(15分)
■11:50〜スポンサー枠
 にさせて頂きます。(当初11:35から全てスポンサー枠でした)
 ゆえに、12:10からのCORSA3はその予選タイム順にグリッドにお並び下さい。
 
◇RACEカテゴリー2の予選について

■10:40〜のSPORT1で走行頂き、そこでのベストタイムで決めさせて頂きます。
 ゆえに、11:20からのCORSA2はそのタイム順にグリッドにお並び下さい。

【同封したA6サイズの用紙の内容の変更事項】
 
■周回数を変更 → カテゴリー1=7週。カテゴリー2=5週に変更。
■RACEカテゴリー2はコーナーのみの追い越しは禁止 → コーナーでの追い越しも可。
  (むしろ安全性を重視するためです。しかしながら当然ですがご自身の技量で走って下さい。)
■RACEカテゴリー1のレーシングスーツの着用 → 長袖であれば結構です。(レーシングスーツは任意とさせて頂きます。)

【その他追加事項】

■カテゴリー1・2共に、タイム計測器をお貸し致します。RACE出場の方は申し出て下さい。
■ピットアウトし、先導車により一周してグリッドに着いて下さい。
 (円滑にスタートさせる為、グリッド位置が分かりにくい恐れがありますので、スタッフまたはお友達、たまたま目の合った知らない方にご協力頂きその一周の間にグリッドに立ってもらって下さい。)
■雨天(または霧雨)の場合はRACEを中止にさせて頂く場合もございます。
■当日、全ての皆様に改めて正式なタイムスケジュールをお渡し致します。

では、当日まで目の放せない内容になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

しかし、今回もRACE、かなり盛り上がりそうです。

早い人(車)から遅い人(車)。
走っている自分の近くにいる車は自分と似た技量の人(車)。
こちらのほうが、高速車低速車が入り乱れる事がないので、むしろ安心して走れます。
(周回遅れにはならない周回数なので)

どしどしご参加下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CORSA(RACEカテゴリー1及びRACEカテゴリー2)参加の方々へ追加事項です。 Ciao!Peperoncino 2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる