Ciao!Peperoncino 2008

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日のタイムスケジュールを公表致します。

<<   作成日時 : 2008/10/06 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様こんばんは。
先日皆様に郵送致しました当日のタイムスケジュールを一足お先に公表させて頂きます。↓
画像















(画像が見えにくいので、画像を保存してお読みになってください。すみません)


当日、AM9時受付開始となっております。

円滑に入場を行う為、
AM8:30には集合お願い致します。

各地から来られる方々には少々お早い出発になると思いますが宜しくお願い致します。

寝坊せずお越し下さいね。お気を付けて。


【追加連絡事項】

■郵送したエントリー用紙等にビブカードが同封されております。
当日このビブカードを絶対にお忘れなくお願い致します。(受付時より首にお掛け下さい。走行時は外して下さい)

■9月28日のブログでご紹介させて頂きました当日の昼食についてですが、充分の数の昼食をご用意させて頂けましたので皆様、是非ご利用下さいませ。

■椅子についてですが、こちらでもアルファロメオ札幌東様より多くの椅子をお借りしておりますが、もし簡単なスツール等お持ちの方は、ご持参頂けると大変便利です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エントリーしていないのですが、見学は出来ますか?
一応、伊車なので会場に入れてもらえればと願っているのですが。
hiko
2008/10/06 17:06
こんばんは。hikoさん初めまして。
コメント本当にどうもありがとうございます。

一人でも多くの方が参加して頂け、次回、更にその次が更に盛り上がればと思っておりますので、是非是非見学に入らして下さい。
そしてまだ日にち的にもまだ可能なので是非エントリーを宜しくお願い致します。
ただ、エントリー頂けない方は(イタ車以外のお車のオーナー様も)場外駐車場にお止めになりご入場頂けると有難いです。
確かに、走行したくない(ご事情により)かたも今回このイベントに参加して何とか北海道で唯一のイタ車のイベントに仕立てようとエントリーの皆様含め全員で取り組んでおります。
その旨ご理解頂けると幸いです。
是非ご検討宜しくお願い致します。
改めましてコメント本当に有難うございました。是非お待ち致しております。
rosso
2008/10/07 00:30
こんばんは。
大陸パンダクラブのじゃじゃと申します。
以前(だいぶ前;)に一度メールさせていただいたのですが、念のためこちらにも書き込みさせていただきますm(_ _*)m

当日、仲間で見学しに行きたいと思っています。
6台ほどでお邪魔しようと思っていますが、場外駐車場に置けば中へ入って見学もよろしいんでしょうか?
楽しみしていますので宜しくお願い致します。
じゃじゃ@大陸パンダクラブ
2008/10/09 20:30
>じゃじゃ@大陸パンダクラブさん
 見学に来て頂ける方が居てくれとても有難く思っております。
仰るように、場外駐車場にお車を止め、パドックへの地下通路を通ってお入り下さい。
当日は宜しくお願い致します。
そしてお気を付けいらして下さいね。
rosso
2008/10/09 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日のタイムスケジュールを公表致します。 Ciao!Peperoncino 2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる