Ciao!Peperoncino 2008

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日のご質問に対する返信欄をここで使わせて頂きます。

<<   作成日時 : 2008/10/06 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログにて、参加者様よりご質問がありました。
しかし、そのコメント返信欄では書ききれないので(文字制限の為)こちらで返答させて頂きます。
宜しくお願い致します。


参加者様、ご質問ありがとうございます。
返信遅れました事お詫び申し上げます。
そして、確かに中身が見えない内容で本当にすみません。
ここでご質問に答えさせて頂きます。

Q1:RACEカテゴリー1と2の違いを教えて下さい。

A1:違いは、カテゴリー1がサーキット及びレース出場経験者の方のレース走行です。
カテゴリー2は、レース初心者による模擬レースとお考え下さい。
ゆえに、カテゴリー1でもヒストリックカーからレーシングカーまで一緒になります。


Q2:RACEカテゴリー1にはお昼の時間帯に予選があるとのことですが、タイム計測でグリッドを決めると解釈してよろしいでしょうか?

A2:仰るとおり、昼に行わせて頂きますタイム計測でカテゴリー1のグリットを決めます。


Q3:RACEカテゴリー2のグリッド順はどのように決めるのでしょうか?
 
A3:申し訳ございません。正直まだ決まっておりません。本当の所ここの部門はエントリーが有るか無いかも分からない状態でございまして、そのエントリーを見てそれから決めると言うのが正直な段階です。もしかしたらこの枠は省略になる事も想定しております。
これはエントリーが確定してから改めてご報告をさせて頂きます。


Q4:文面からですと走行枠が全部で7つありますが、重複して走ることはできますか?
例:デルタの場合でもSPORTで走れるなど。

A4:SCUOLAのみサーキット経験者の参加はご遠慮頂きますが、それ以外は是非重複してご参加下さい。


まだまだ内容の不十分な所も有るとは思いますが、ご理解頂けたでしょうか。また何か少しでも分からない所があれば是非ご遠慮無くご質問下さい。
当日はお気を付けていらして下さいませ。
皆様で楽しめるよう心から願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
準備にお忙しい中、
ご丁寧な回答ありがとうございます。
たくさんエントリーがあるといいですね。
当日を楽しみにしております。
参加者
2008/10/06 11:55
いえ、全然です。
こちらこそ貴重なご質問本当にありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します!
rosso
2008/10/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日のご質問に対する返信欄をここで使わせて頂きます。  Ciao!Peperoncino 2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる