Ciao!Peperoncino 2008

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要なお知らせ。

<<   作成日時 : 2008/10/05 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様こんばんは。
長らくお待たせ致しました『当日のタイムスケジュール、ビブカード等』を本日発送致しました。
 どの様な内容のイベントか具体的に分からないにも関わらず、多くの参加表明をして頂き本当にありがとうございました。


さて、今日発送致しました封筒にも同封しましたが、改めて

こちらのブログでも当日の為の重要なお知らせをさせて頂きます。

この度、走行枠を
SCUOLA(初サーキットの方の為の走行)
FESTA(ファミリー走行)
SPORT(スポーツ走行)
RACEカテゴリー1
RACEカテゴリー2
クラシックRUN(クラシックAlfaのみの走行)
DELTA RUN(ランチアデルタのみの走行)
に分けさせて頂きました。

そこで、RACEカテゴリー1及びRACEカテゴリー2へ参加希望の方は下記アドレス↓まで、@お名前A希望走行枠を書き込み送信して下さい。

ciaopepe2008@yahoo.co.jp

当日円滑な進行、並びに時間の有効活用をさせて頂きたい理由です。
遅ればせながら、またお手数ですが、何卒宜しくお願い致します。
(※RACEカテゴリー2については参加人数により、予定変更もございますのでご了承下さい。)

RACEカテゴリー1に参加の方々は、お昼の時間帯に予選を行います。当日スタッフより予選方法についてはご連絡させて頂きます。


クラシックRUN及び、デルタRUNは名前の通り、そのお車に乗られている方々はご自由に参加し是非お楽しみ下さい。
FESTAも、SPORTも同じく同封した規定に従って(ヘルメットグローブ等)自由にお楽しみ下さい。


 スタッフ側として色々と翌年への課題や目標が既に出て来ていますが、皆さんとても素敵で良いメンバーで楽しく計画や準備をさせて頂いております。
残すところあと1週間です。
皆様で存分に楽しめる様、スタッフ一同楽しみにしております。


次回は、後援・協賛を頂いている政府機関、または企業をご紹介させて頂きます。
そして、Hata様より新たなコラムを頂いたのでご紹介させて頂きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフのみなさんお疲れさまです。
以下の質問にお答えいただければ幸いです

Q1:RACEカテゴリー1と2の違いを教えて下さい。

Q2:RACEカテゴリー1にはお昼の時間帯に予選があるとのことですが、タイム計測でグリッドを決めると解釈してよろしいでしょうか?

Q3:RACEカテゴリー2のグリッド順はどのように決めるのでしょうか?

Q4:文面からですと走行枠が全部で7つありますが、重複して走ることはできますか?
例:デルタの場合でもSPORTで走れるなど。

お忙しい中、大変申し訳ありませんがお返事よろしくお願い致します。
参加者
2008/10/05 20:05
参加者様、コメント及びご質問本当にありがとうございます。
また、内容不十分で本当に申し訳ございません。
ここで一度返信内容をかいたのですが、文字数制限があり、ブログを使わせて頂きました。
お手数ですが、是非そちらをお読み下さいませ。
返信遅れました事申し訳ございませんでした。
rosso
2008/10/06 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要なお知らせ。 Ciao!Peperoncino 2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる