Ciao!Peperoncino 2008

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回Ciao!Peperoncino2008終了。

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像











(phot by spotさん)

第2回Ciao!Peperoncino2008無事終了致しました!


皆様どうもお疲れ様でした。そしてどうも有難うございました。
Ciao!Peperoncino2008はいかがだったでしょか。

今回は、昨年よりも多い約70台のイタリア車が北海道中から集まりました。

私達主催者側としましては、皆様が事故も無く無事その日を終えられてた事、
「凄く楽しかった!有難う!」などお声を掛けて頂いた事、
これ程の喜びはありません。

かなり寒い中の開催でしたが、お風邪など引いていないでしょうか。

この度の一部分ではありますが、
皆様ご存知のように、今回は経験者によるレース(カテゴリー1)に加えて初心者
によるレース(カテゴリー2)を計画致しました。
 経験者によるレースは多少安心して計画出来たにしても、正直カテゴリー2の
プログラムはスタッフ全員で真剣に悩みました。
しかしながら、結果、タイム計測をし、中々経験の出来る事ではないグリッドスタート。
皆様、存分にレースを満喫出来た事と思います。
カテゴリー1、2共、優勝・入賞された方々本当におめでとうございます。

また、その後『リストランテ バンビーノ』様にご協力頂いて、
“SalutePeperoncino”(2次会)も大いに盛り上がりましたね。

昨日の写真をプロカメラマンである松井様より頂く予定です。
より多くの参加された皆様にご覧いただける様に検討致します。
また後日、今後に向けて貴重なご意見を伺います。アンケートにご協力下さい。



このイベントを成功するにあたって、協賛、ご協力頂いた、政府機関様、また企業

・個人事業主の方々、この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。

そして何より、参加された皆様、全ての皆様がとても素敵な方々なお陰で、

“無事”に“楽しく”“お洒落”であるイベント、Ciao!Peperoncinoが出来ている

のは過言ではありません。

本当に本当に有難うございました。

また是非来年も、その次も皆さんでこのカラーを作って行ければ幸いです。

では、末筆となりましたが、皆様の益々のご繁栄とご健康をお祈りし、

お礼を申し上げます。


                 Ciao!Peperoncino2008主催者一同より




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
第2回Ciao!Peperoncino2008終了。 Ciao!Peperoncino 2008/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフの皆様、お疲れさまでした。楽しいイベント本当にありがとうございます。密なスケジュールにもかかわらず、スムーズに運営されたことはスタッフ皆様のご尽力の賜物です。2次会参加出来なく残念でした。今度、一緒にお酒のみたいです!

今後とも宜しくお願いします。
最北の328
2008/10/13 22:46
>最北の328
 おはようございます!
間違いなくまさに最北端の328ですね(笑
こちらこそ、ご一緒にイベントを盛り上げて頂き本当に有難うございました。
次回は是非2次会の方もご参加お願い致しますね。
今後ともこのチャオペペ、宜しくお願い致します。
rosso
2008/10/14 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回Ciao!Peperoncino2008終了。 Ciao!Peperoncino 2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる