Ciao!Peperoncino 2008

アクセスカウンタ

zoom RSS 金山PAへ集合

<<   作成日時 : 2008/10/09 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

初めてHSP(北海道スピードパーク)へ行くのに不安な方や、皆さんで一緒に走りながら向かいたい方へご報告です。

当日、札樽道『金山パーキングエリア(小樽方面)』にて、集合してからへ行く事が出来ます。

仕切って頂くのは、ohkame様とaoy@ma様です。
(参加者にも関わらず引き受けて頂き、本当に有難うございます)

■集合時間 : AM6:45

■金山PA出発時間 : AM7:00


(※金山PA到着が、出発時間を越えられますと皆さんおられないのでご注意下さい)

先日393号線が開通し、赤井川から倶知安へとても行きやすくなりました。
是非安全に皆様でお越し下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
金山PAへ集合 Ciao!Peperoncino 2008/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。チャオペペまで残すところ3日となりましたがここに至るまでのスタッフの皆様の情熱には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このたび、金山PA集合の仕切りという大役を仰せつかわった訳ですが補足をさせて頂きます。高速道路に乗るということで特に近郊からおこしになられる方にとりましては少しの不都合と金銭的ご負担を負わせてしまいますがコンビニの駐車場あたりを集合場所にした場合の一般の方に対するご迷惑、また皆様の大切なお車に対する配慮(フェラーリをお乗りの方もお見えになるとお聞きしております)を考えました結果、広いスペースをある程度自由に占領できるという意味で金山PA集合とさせて頂きました。エントランスの皆様のみならず、ご見学組の皆様におきましても一人で向かうより大勢で!というあなた、、ブルーのAlfa145が目印ですのでお気軽にお声がけの程を宜しくお願い致します♪
ohkame
2008/10/09 12:15
>ohkameさん
 補足どうも有難うございました。
 当日宜しくお願い致します。
 393号線、かなり楽そうですね。
rosso
2008/10/09 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
金山PAへ集合 Ciao!Peperoncino 2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる